
陵東中学校の卒業式に出席してきました。

IMG_0067.jpg

IMG_0069.jpg

合唱に力を入れている学校だけあって、素晴らしい歌声、ハーモニー。

中学生ともなると接点は少なく、しばらくぶりで見る3年生はとても大きくなっていました。

小学生のころから笑顔の素敵なH君は、ゆうに180cmは超えているようで、学生服のつんつるてん具合が大きな成長を代弁していましたが、人懐っこい笑顔はそのままで...なんだか嬉しかった。

みなさん、いい息子さん娘さんに成長されました。

現生徒会長、次期生徒会長のあいさつも素晴らしかった。

優秀さが滲み出ていました。

IMG_0070.jpg

卒業生する皆様の、大いなる活躍を期待しています。

そして、仲間たちのことをずっと忘れないでください。

どこにいっても、皆さんの心の中にある、学び舎、ふるさとは、きっと暖かく見守り続けることでしょう。














Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2863-fd41b981
