上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーイズリーグ(中学硬式野球)では、1年生大会が2度開催されます。

9月に行われた1年生大会は、リーグ戦による交流大会。

今回の大会は、東北支部の公式戦との位置づけです。


中1の息子がお世話になっている山形東部ボーイズは、山形ボーイズさんとの連合軍として参加。

1回戦、対仙台泉ボーイズ戦、1回に3点先制されるも、5対4の逆転勝ち。

昨年度の楽天ジュニアが3人もいる強敵相手にに金星。

2回戦、対寒河江ボーイズ戦、こちらも先制され、一度は追いついたのですが、力及ばず6対9で負け。

強豪相手に善戦しました。

ケガで選手が不足するなか、よく頑張ったと思います。

IMG_1003.jpg


今回チームメイトとなった、山形ボーイズの選手たちとも仲良くなったようで、楽しそうな様子が微笑ましかった。

さらに、寒河江ボーイズ戦では、同じ中学校に通うスポ少時代のチームメイトとも対戦出来たことが嬉しかった。

チームは違っても、志は同じです。

正直、練習は厳しく、選手たちは忙しい日々を過ごしていますが、こうして、交流を深め合いながら切磋琢磨できることは幸せです。


負けたので急遽帰県、今日も1日練習。

そして、今週末には期末テスト。

厳しい道は、自らの意思で決めたもの。

両立は大変ですが、きっと頑張れるはずです。



Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2819-0acaadb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。