チャペルでの結婚式。

讃美歌のコーラス。

永遠の愛の誓い。

愛とは寛容で慈悲深く、お互いを思いやる心、そして見返りを求めないもの。

牧師の言葉が胸にに響く。

そして華やかな披露宴。

娘と次男も、新郎新婦にお花をプレゼントする大役を頂きました。

IMG_0686.jpg

新郎は、赤ちゃんの頃から知っているので思い入れも深く

花嫁の手紙と、新郎父の心のこもったのあいさつには、目頭が熱くなりました。

T君、Kさん、末永くお幸せに。

しあわせのおすそ分けをありがとう。







Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2803-8da48d53
