楽天-ソフトバンク戦。

中山町の荘内銀行スタジアムで観戦。

せっかくの松井登板も、0-3で負け。

少々残念な結果でした。

しかし、イベント的にはたいへん素晴らしいものでした。

外野席は大人1000円、子供500円。

シャツまでもらえて、たいへんお得でした。

__ 2

試合後の花火大会も、夏のプロ野球を彩りました。

__ 3

花火も40分ぐらい上がったでしょうか。

なかなかの太っ腹。

マー君放出の20億円が効いたのでしょうか。

野球独特の間の時間も、観客を飽きさせないように電光掲示板を使って応援にゲーム性をもたせたり、チアガールが何度も登場したりと、様々な工夫がしてありました。

子連れにはうれしい演出。

来年もまた来たいなあ。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2778-fdd4ce37
