
高畠町のホームページによると 「まほろば」 とは

「古事記や万葉集に出てくる言葉で「周囲を山々で囲まれた、実り豊かな土地で美しく住みよいところ」という意味。」らいしです。

mahoroba.jpg

まさにふるさとの原風景。

美しい...

そして、その「まほろばの里」にて地鎮祭を行いました。

__ 2

__ 1


構造躯体はツーバイフォー工法。

断熱仕様は内外W断熱工法です。

今年の冬は暖かく過ごせそうですね。

S様、本日は誠におめでとうございました。

住宅をお考えの方は、どうせだったら来年の10%消費税増税の前に。

Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2763-b2791ac1
