2014.06.19 交通安全。
子供会と町内会で合同で行っている危険個所の交通指導。

おーばん付近のY字路で交通指導(下校指導)を行いました。

小学校低学年はいろんなものに気を取られてまだまだ危ないですからね。

街路樹や側溝をじーっとみて動かない子供もいました。虫でもいるのかな?

寒河江市おーばん前Y字路交差点は、信号もなく、運転手は意外と歩行者を見ていません。

良い子はよくよく気を付けるように。

___20140619180157008.jpg


たまたま通りかかったSさん、冷たいお茶ありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2759-f160607a
