上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.16 ベスト4。

息子が5月からお世話になっている中学硬式野球チーム「山形東部ボーイズ」。

そのメインの大会となる日本少年野球選手権大会の東北支部予選が行われました。

3年生にとっては、大きな大会につながる最後の予選大会です。

__ 1

__ 2

1回戦、宮城利府ボーイズさんとの試合、6対1で勝利。

2回戦、郡山中央ボーイズ戦は追う展開となりましたが、脚を生かした下位打線からのチャンスメイクで、みごと5対3の逆転勝利。大変見ごたえのある試合でした。

3回戦は岩手ボーイズさんとの対戦となり、こちらも7対1で勝利。

失点が少なく、バッテリーを中心とした堅い守りが印象に残りました。

これで参加23チーム中、見事ベスト4まで勝ち進みました。

ここからが大一番、勝てば大阪で行われるボーイズリーグの選手権大会に出場が決まります。

そして次の対戦相手は、東北地区では無敵のいわきボーイズです。

手ごわい相手だが、がんばれ東部ボーイズ!

週末の試合が楽しみです。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2758-02abd05d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。