2014.05.15 かわいい。
あかちゃんが生まれました。

といっても、私のあかちゃんではありません。(笑)

そうた


従弟の子供の子供になります。

見たいという息子たちをつれだって、あかちゃんに会いにいってきました。

自分の子供も同じ産科医院にお世話になりました。

産科独特の暖かい雰囲気に癒されます。

生まれるって素晴らしい。

しあわせのおすそ分けをいただきました。

みんなが心待ちにしていましたよ。



Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2739-f3e2ad01
