2月ももうすぐ終りです。

P1010005.jpg

ほぼ総動員のこちらの現場もだいぶ進んできました。

今週の天気予報は所々に晴れマークも。

雪もだいぶ融けそうです。

このまま春になればいいですね。

大江町にあるこちらの現場は、現在入居者募集中です。

各部屋広めの2LDK、駐車場2台、お風呂はなんと一坪タイプで子供さんと一緒にゆっくり入れます。

戸建てなので、普通のアパートのように壁や床からドンドンと注意を受けることもありません。

とくに子育て世代は気遣いが少なく、のびのび生活出来ます。

おまけにオーナーさんもとてもよい人。ここが大事です。

家賃は65,000円です。

大手さんの賃貸物件よりお得だと思います。

くわしくは、住まいるーむ情報館さんまで。


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2716-3b0bfd63
