2014.02.17 レジェンド。
葛西選手が銀メダルを獲得しましたね。

苦難を乗り越えての勝利、おめでとうございます!

しかしもっと驚いたのが、彼がレジェンドとして競技仲間から尊敬されていること。

レジェンドといえば、パイプラインマスターのジェリーロペスぐらいしか思い浮かびません。

イメージとしては順位を超越した存在であり、すべてにおいて尊敬を集める人物に送られる感があります。

金メダリストへのインタビューでは「葛西選手をどう思うか?」的な質問がされており、ジャンプ界では相当尊敬されている人物なんだと思いました。

日本で「レジェンド」は彼の代名詞になりそうですね。

まさに金以上の価値ある称号。

すご~くカッコイイです!





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2713-00a6a022
