ファミリードーム杯 準々決勝。

対 尾小ボーイズ戦。

両エースの投げ合いで、1点を争う好ゲーム。

0対0で迎えた7回裏、寒小の攻撃。

ピッチャー強襲のヒットが内野の守備の乱れを呼び、バッターランナーはすかさず3塁へ。

その後2アウトとなり緊迫の場面が続きましたが、キャッチャーが後逸した隙にすかさずホームへ突入し、ヘッドスライディングで間一髪ホームイン。

劇的なサヨナラ勝ちとなりました。

バンザーイ!!

投げては0点に抑え、打っては唯一のヒットとすばらしい走塁。

間違いなく今日のMVPはキャプテンのR君でした。

しかし、勝てたのはみんなのファインプレーがあってこそ。

バックもよくエースを盛り立てました。

来週はいよいよオール長井さんと準決、勝てば決勝と続きます。

この時期はチーム力に差が無く、接戦を制する気持ちの強さがとても大事のようです。

学童県大会の頃の勝負強さが戻ってきました。

この調子で尾小さんの分もガンバロウ。

はばたけ!寒小スラッガーズ。

がんばれ!息子たち。














Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2664-c217e2c9
