帯同してきました、第33回高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会。

すでにご存知の方も多いと思いますが

1回戦 石川県代表 富樫シルバーズ戦。

惜しくも、3対5で負けてしまいました。

1回の表に2点を入れられ、2回の裏に2点を返すと、両投手の力投で3、4回と0が続いたのですが、5回の表に3点を入れられると裏に1点を返したものの、6、7回はお互いに0でゲームセット。

善戦及ばず、初戦突破とはなりませんでした。

悔しいのは当然なのですが、それでも選手達は、晴れの舞台で臆することなく精一杯の力を出しました。

試合が終ってからのエールの交換。
RIMG2777.jpg
同じ野球の仲間なんだなあって気がしました。

スポーツっていいですね。


そして

ごほうびの観光も楽しんで

RIMG2784_20130809151155938.jpg

神宮で行なわれていた全国レベル試合を再確認して、帰路に着きました。


RIMG2796.jpg

高いレベルの試合を目の当たりに体験できた子供達。

この貴重な経験を糧にして、これからの野球に取り組んで行きましょう。

このチームは、まだまだのびしろ十分あります。

はばたけ!寒小スラッガーズ。

次は楽天杯だ!





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2631-21cfde21
