スポ少ネタです。

先週末に行われました、「学童軟式野球山形地区大会」

お蔭様で優勝することが出来ました。

1回戦、ウイングスさんとの対戦。

相手チームのエースは好投手でしたが、地力で勝り7-0の5回コールド勝ち。

2回戦、最大の山場と思われた、ほなみ戦。

ほなみさんの上位打線はさすがの破壊力で打撃戦となりましたが、わがチームがほんの少し上回り8-6で勝利。

そして迎えた決勝戦。

大郷ビッグドリームズさんとの対戦は、相手エースが準決勝の寒南ガッツ戦で投げたので、2番手投手との対戦となり、13-3で5回コールド勝ち。

学童野球はイニング制限があり、一日7イニングまで。

勝ち進むには、総合力が大事であることを実感しました。

6年生が揃ったわがチームは、いろんな意味で恵まれてるのでしょう。

夢の舞台まであと3つとなりました。

おそらく、かなりの強敵揃いかと思うが、がんばってくれ子供達。

監督コーチをはじめ、お父さんお母さんもみんな一緒に戦っているぞ。


RIMG2466.jpg

RIMG2467.jpg

おめでとう!寒小スラッガーズ。



追伸

同地区のライバル柴橋マリナーズさんが、交流県大会優勝したようです。

凄い!

おめでとうございます。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2605-98016133
