上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいお天気が続きます。

入梅前の好天続き、屋外での活動にはとてもいい季節です。

そんな中ではありますが

今週末に控える学童野球山形地区大会に向けて、最後の練習試合を行いました。

お相手は東南地区のチャンピオン、山形九小あかしあ野球部さんと、交流県大会出場予定の蔵増キングライオンズさん。

山形九小あかしあさんとの対戦は、初回に4点を奪うも、その後打撃戦となり逆転され、最終回になんとか追いついて、8-8の引き分け。

蔵増キングライオンズさんとの対戦は、前半リードを奪うも、徐々に打ち込まれ8-7で辛くも逃げ切り勝利。

対戦した両チームとも攻撃守備とも良く、強いチームでした。

交流県大会での活躍、期待しています。

先週の練習試合から、接戦が続いてきました。

野球は実力が競ってくると、運や流れ、当日のピッチャーやバッティング調子が勝負を左右します。

いまから数日間でチーム力がグンと上がることはないので、本番に向けて調子を整えておくこと、なにより怪我や体調を崩さないように注意をすることが大切です。

のこり、あと5日。

がんばれ!学童球児。

はばたけ!寒小スラッガーズ。



Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2600-3543f085
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。