第33回全国高円宮杯学童軟式野球大会寒河江・西村山地区予選。

息子がお世話になっている寒小スラッガーズは、第一シードのため2回戦からの登場。

対戦相手は、河北ジャイアンツさん。

エースのRくんが見事完封。

続くブロック決勝は、溝延ジュニアファイターズさんとの対戦。

先制を許す展開となりましたが、打線好調で見事逆転勝利。

おかげさまで、山形地区大会に駒を進めることができました。

やったね!

冬場の厳しい練習の結果が出ました。

RIMG2266.jpg

まだまだ課題はあるかと思いますが、まずはおめでとう。

そして、これから先の大会は接戦が予想されます。

リベンジのチャンスは得たので、先輩達が流した悔し涙を忘れず、練習して欲しい。

RIMG2271.jpg

大会終了後、クリーン作戦や道具手入れなど、日ごろの感謝を込めて、団員、保護者、指導者が全員で行いました。

道具は大切にしないとね。

RIMG2272.jpg


あ~、次戦が待ち遠しい。


















Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2586-854221a2
