スポ少ネタです。

今期初公式戦、山辺野球連盟杯大会に参加させて頂きました。

出場合計8チーム。

記念すべき初陣!

RIMG2120.jpg


わがチーム寒小スラッガーズ。

1回戦、山辺ビッグホークスさんとの対戦。

打線好調で見事勝利。

2回戦、山形西小けやきさんと対戦。

相手ピッチャーも良く打線がなかなかつながらない展開でしたが、作戦変更が的中し4-2の逆転勝利。

そしてむかえた決勝戦。

相手は、同じ地区の寒河江中部小BCツインズさん。

今年から、ベースキングさんとコンドルズさんが合併した強豪チーム。

接戦が予想されましたが、予想に反し打線が大爆発。

連打で見事優勝しました。

ムラっけがあるのが気になるところですが、3試合の合計失点が7点だったのは、この時期としては◎。

2週間後に控える西村山学童予選に弾みがつきました。

RIMG2171.jpg



そして

学童予選の組み合わせも決まり、初戦は西根ドジャースさんと河北ジャイアンツさんの勝者と対戦。

西根ドジャースさんは昨年夏の西村山地区新人戦優勝チーム。

河北ジャイアンツさんは、昨年秋の西村山地区新人大会で1回戦であたり、引き分け抽選となったチーム。

どちらも強敵。

改善点を強化し、本番にのぞみましょう。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2578-2696d34b
