2013.02.24 卒団式。
お世話になっている寒小スラッガーズで、卒団式がおこなわれました。

ついにこの時が来たんですね。

息子の1コ上の学年ですが、私も3年間一緒に野球をした仲間。

今年は楽天杯の県大会で優勝し、楽天スタジアムにも連れて行ってもらいました。

君達のすばらしい笑顔、本気の涙。

決して忘れません。

そして、最後までやり通したことが、大きな自信になったと思います。

RIMG1976.jpg

中学に行っても野球がんばって。

今後一層の活躍を期待しています。


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2560-2b6f39ab
