2013.01.14 行列。
仙台市街へと続く西道路のトンネルをくぐりぬけると、左手にあるのが「ラーメン二郎」。

RIMG1789.jpg

現場に行く時に必ず店の前を通るのですが、いつも混んでいる。

こちらは昼時の行列。

日曜日ということもあり、50人くらい並んでました。

夕方通ったら、まだ混んでいた。

よほどうまいのか。

半年ほど前は、こんな行列なかったと思うが。

だんだん増えて大繁盛。

行列に勝る看板なし。











Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2538-96b0b9ae
