いよいよ白い季節の到来です。

まだ12月上旬なので、今回分は根雪にはならないとは思いますが...ちょっと早いような気もします。

本格的な雪が降ると、朝の渋滞も始まります。

RIMG1648.jpg

今朝は、最上川にかかる村山橋付近と、天童の農協倉庫から奥羽本線の跨線橋まで大渋滞。

寒河江の自宅から事務所まで、50分ほどかかりました。


そんな一日の始まりでしたが、今日も元気になべちゃんと測量に出かけました。

RIMG1649.jpg

晴れ間も覗き、絶好の測量日和。

おれたち北国育ち。

この程度の雪はなんともありません。

楽しい現場作業、やる気マンマンです。







Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2524-5482c64d
