今朝の山形新聞から。

高校時代の同級生の娘さんが、エレクトーン全国コンクールにて金賞受賞のニュースが掲載されていました。

RIMG1557.jpg

記事の内容から「自作曲」というのも驚きです。

すごいなあ~

みんながんばっているんだ。

いろんなものに触れ、体験し、そのうち好きなことが出来きて夢や目標が生まれる。

そして、好きだから続けられる。

夢が実現するって、素晴らしすぎます...

金賞、おめでとう!!

これからの活躍も楽しみですね。












Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2509-c4959711
