寒河江市内に建築しておりました「現代民家シリーズ」。

完成間近となりました。

コピー ~ RIMG1446

お客様のご好意で、10月の27日28日と完成見学会を行う予定です。


玄関を開けたら土間があり、障子を開けたら家族の笑顔。

時代を超えた住み心地とご家族のふれあいは、古民家の知恵袋をひもときました。

規則正しく平行に伸びた横桟。洗練された外観は職人の手仕事がつくり出します。

日本人だから日本人らしく自信を持って現代の民家に暮らしたい。

そんな思想で計画しました。


高断熱高気密住宅であることはもちろんですが、様々な工夫でコストもおさえてあります。

ただのローコストではつまらないと思う方、ぜひご覧下さい。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2496-922df116
