2012.10.02 らーめん。
先日、家族で食べに行った東根市神町にある「とんこつらーめん こう路」。

とんこつらーめんと言っても、九州のとんこつらーめんではなく、しょうゆとんこつらーめんです。

こってり味なので、もやしが入ったものをオーダー。

RIMG1400.jpg

いっぱい食っておっきくなれな。

コピー ~ RIMG1401

とは言いつつも、結構なボリューム。

お父さん方には、ちょうどいい量です。

中華そばじゃなくて、らーめんが食いたくなったらぜひどうぞ。









Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2495-0ccdbbdb
