2012.09.09 運動会。
昨日、S小学校の大運動会がありました。

当日はお天気に恵まれ、絶好の運動会日和。

開会式ではマーチングバンドも披露されました。

RIMG1290.jpg

100m競走のスタート前には、親まで緊張してしまいます。

ドキドキ感、いいですよね。

とくに、高学年の騎馬戦は見ごたえがありました。

最後の一騎となったイケメン赤組組頭の乗る騎馬が、多く残る白組の騎馬を次から次へとなぎ倒し大活躍。

しかも同じパターンで二度とも勝利。

まるで、学園マンガのヒーローみたいにカッコよかったョ。


RIMG1291.jpg

もうひとつ良かったのが応援合戦。

ドラえもんの寸劇を駆使した応援は、思わず笑ってしまいました。

白組の応援賞はこれで決まったね。

それぞれがベストを尽くした大運動会。

どちら様も同じと思いますが、子どものみならず親にとっても熱い一日となりました。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2484-d2fc8ad4
