大人の盆休みは先日終わりましたが、子どもたちの夏休みも、もうすぐ終わりです。

自由研究や作文が終らなくて、泣いている子はいないでしょうか。

わが家も遠くへは出かけられませんでしたが、それなりに夏休みを満喫しました。


湯野浜の海。
コピー ~ RIMG1177
宮城、仙台ナンバーも多く見受けられました。


加茂水族館。
コピー ~ RIMG1192
平成26年には建替えるようですね。

閉鎖危機からの大逆転、山形県民として嬉しい限りです。



このほかにも、大江町の花火大会を見に行ったり、親戚の家に遊びに行ったり、夜食事に出かけたり。

などなど...

遊び疲れて、夜はこんな感じになってしまいます。

RIMG1216.jpg

コラ~ 風呂入れ!


中学生ぐらいになると親について来なくなるでしょうから、揃って出かけるのもあと数年。

皆様、いい思いでづくり出来ましたか。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2474-5089c357
