息子の通うスポーツ少年団 「寒小スラッガーズ」。


寒河江市の体育協会表彰で、2年連続で「優秀賞」を頂きました。


4年生以下のベースボール型競技、「ティーボール」で山形県大会優勝を評価されたものです。


コピー ~ RIMG0749

おめでとう、みんな。




ところで・・・


いまは冬練真っ最中。


限られた練習しか出来ないけれど、春からのスタートダッシュには最も大切な時期。


智弁和歌山の高嶋監督がこう言っていました。


「勝ちたければ、人より練習しなければいけない。あたりまえ。センス云々は関係ない。やるかやらんかだ。そうでしょう?みなさん。」


そう、センス云々は関係ないんです。


みんな同じ。


あったとしても練習量でカバーできる。


お互い競い合い、がんばって練習していきましょう。


またそうなるよう、親もサポートしていきましょう。


ファイト!












Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2387-c687130e
