上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.06 謹賀新年。
ブログを御覧の皆様。


あけましておめでとうございます。


ボスコ.ホームは本日より営業開始です。


皆様、どんなお正月を過ごされたことでしょうか?


きっと、家族との団らんや、久方ぶりに会う親戚、友との交流を深めたことと思います...



ボスコ.ホームにも、年賀状をはじめ様々な郵便物が届きました。


そんな中、ご縁から広告を掲載させて頂いている、自衛隊広報誌 「霞城」 新年特大号が届きました。

RIMG0632.jpg

自衛隊といえば、昨年の震災での大活躍が記憶に新しいところですが


ボスコ.ホームのユーザーにも、多くのお客様がいらっしゃるので


誰か存じ上げている人が載っていないか、いつも楽しみにしているわけですが...


新年早々、素晴らしくも、おもしろい作文を見つけました。


以下、お客様の娘さんの作文です。  T様、無断転載をお許し下さい。


RIMG0631.jpg

無骨ながらも、やさしいお父さん。


そして、そんな大好きなお父さんの酒豪ぶりを心配する気持ちが、ヒシヒシと伝わってきます。


他のお父さん方も、思い当たるフシの方、多いのではないでしょうか。


私も、まったく同じです。


家族のためにも、くれぐれも健康には気をつけましょう。



大災害に見舞われた去年。


今年は昇り龍の如く、逆境を跳ね返す年にしていきたいところです。


本年もよろしくお願い致します。










Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2346-60c8e50d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。