今年高校1年生になる娘A月。


部活動で頑張っているのですが、腰の調子が悪いらしく


先日、整形外科へ行ってみましたが


「疲労性の腰痛なので安静しかない。」


シップと痛みどめをいただいて数日がたったとき


たまたまぺペロンチーにさんでその話をしたところ、


「だまさっだと思って行ってみろ!」


と、ある整体院を紹介していただきました。


動かない状態で、両足のシビレまである娘は治るなら行ってみたい。


でも半信半疑でした。


診療を終え、私が家に着いたら、


何もなかったように娘が遠征の準備をしていました。


「お父さん凄い!治った!」


階段もピョンピョン登っていきます。


信じられない結果に、娘も我が家も大喜びです。


O山先生、そしてぺぺロンチー二さん、どうも有難うございました。


お陰さまで、今日早朝から年末まで、三重県へ遠征に行きました。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2336-f9b82333
