2011.12.02 宇都宮へ
早朝ぽかえもんさんから電話が。

ゆぽか堂さんのボイラーが動かない。

昨夜から調子が悪く、二台あるボイラーの一台だけで運転してみましたが

温度が思う様に上がりません。

ボーラ―メーカーに至急注文しましたが

明日、週末の営業まで間に合いません。

そこで、メーカーさんの工場までボイラーを取りに行く事に。

午前10時に山形出発。午後7時山形着。

そこから村建さんに取り付け試運転をバトンタッチ。

工事終了が午後10時30分。

無事工事がおわり、温度も回復しました。

明日の朝まで順調に運転してくれる事を願うばかりです。

ぽかえもんさんご心配おかけします。


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2319-1f03cfbf
