数日前から右わき腹に激痛が。

もしかして内臓かな?(ドキッ!)

右わき腹に湿疹のようなものも出てきているので

昨日、恐る恐る病院へ。

診断結果は、帯状疱疹。

激痛の走る病気で、水疱瘡の一種で、

人には感染しませんが、成人の方なら

誰でもかかる可能性の高い病気だそうです。

体が衰弱し、免疫力が無くなるとかかり易くなり

40代の男性もいつかかってもおかしくないと説明を受けました。

薬を飲んだら痛みは治まりましたが

完治するまでは少し時間がかかりそうです。

森のクマさん日記をご覧の皆様大切なお体大事にして下さい。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2291-22601888
