上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供たちの通っている小学校で大運動会がありました。


11-09-03_006.jpg



かわいい一年生のまり入れから、五、六年生の迫力の騎馬戦まで、熱戦が繰り広げられました。


11-09-03_001.jpg



その中でも、注目していた1年女子80m競争。


娘にとっては、初めてのガチな徒競争。


根拠のない自信で満ち溢れる長男と違い、なにごとも引っ込み思案な彼女。


幸い、かけっこだけは得意なので、1等賞をとって自信につながればいいなと思っていました。


結果、秘密特訓!?の成果もあり、 おかげさまで1等賞をとることができました。


バカ親と笑ってください...


11-09-03_008.jpg




そして...


当日の天気予報では、「曇りところにより雨」。


とくに日焼け対策をしないで行ったのですが


幸か不幸か午前中はカンカンに晴れ渡り、想定外の日差しが照り付けました。


運動会のお手伝いで朝からずっと日当りの良い場所に居たため、顔が猛烈な日焼けに見舞われました。


当日も「一杯引っ掛けたような顔」とご心配頂きましたが


今日になって、顔面が蛇の脱皮状態となり...



危機管理が甘かった。




これから気温も下がり、外のレジャーは絶好の季節です。


紫外線はまだまだ強烈。皆様もお気をつけ下さい。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2255-66d41764
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。