天童市に建築中の現場。


内部造作工事もだいぶ進み

RIMG0159.jpg


外壁もほぼ張り上がりました。

RIMG0160.jpg


若い方をターゲットとした、シンプルだけど個性的な家を建築中です。


私も40半ばに差し掛かって来たので、「若い感性」!?を、意識して勉強しなければならない年代になってきました。


お客様が年上であれ年下であれ、年齢が10才ぐらい違うと、往々にして価値観や嗜好にに相違が出てきます。


様々な年代の客様が、住宅に対して何を求めているのか? よくよく注意して勉強していくことが大事だと思っています。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2252-8c41fe49
