上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.10 ベスト8。
息子達が参加した、西武ドームでのティーボールの全国大会。


「全国制覇」を目指しておりましたが、結果はベスト8。


喜びより悔しさの残る大会となりました。



RIMG0051.jpg

もう一つの山形代表で行った蔵桜レッドファイターズさん、晴れての準優勝おめでとうございます。


ティーボールにおいては山形のレベルの高さを証明し、これで来年も代表枠「2」取れそうですね。


それにしても、優勝した大阪のチームの実力は別格でした。内野陣はほとんど4年生とは思えない体の大きさ、上手さでした。



RIMG0037.jpg

この大会で4年生の子供たちのティーボールは終わり、本格的な野球が始まります。


一生懸命努力して、おもいっきり、泣いたり、笑ったり。


子供たち並び親までも、本当にいい経験をさせて頂きました。


この悔し涙を忘れずに、野球でも全国大会に出られるようがんばっていきましょう。


これからが本番だぞ!!




お兄ちゃん達にくっ付いて来た、チビ助さんたちもお疲れさんでした。


RIMG0048.jpg
RIMG0049.jpg

試合以外にも、珍道中、思い出深いものとなりました。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2242-11aa4ed9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。