2011.07.07 今日も屋根
お客様からご紹介いただきました、

屋根のメンテナンスのため

今日も屋根に上りました。


以前はひどい雨漏りで手直しさせていただきましたが、

トップライト付近などに注意しなければならない個所があり

今日は点検のため屋根の上です。



最近ブログの屋根シリーズが多いため、T設備さんから

「最近屋根の仕事多いねっス!」

なんて言われると、

ちゃんと見て下さっているんだな~。

そんな気持ちになります。

P1050714.jpg


今日正午は曇り空でしたが、月山葉山が一望の場所。

屋根の上は照り返しもあり

私の心まで燃えてくるようでした。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2221-aafc04c7
