2011.07.02 今日も屋根。
今日も晴れました。


ということで、昨日に引き続き屋根の上。


11-07-02_003.jpg


決して、朝日ソーラーの下請けをはじめたのではなく(笑)


外装工事中のお宅に、太陽熱集熱器(朝日ソーラー)がついていたので、設備屋さんと集熱器の取り外し、再設置の作業をしてきたのでした。



天気が良いと、屋根の上は照り返しが非常に強く、よく日焼けします。


屋根の表面温度は60℃以上はあると思われ、こらりゃお湯になるはずだと思いました。


工事にはいろんなことが付随するもの。


新築以外もいろいろ手がけておりますので、お困りの事があれば、何なりとご相談下さい。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2216-29e5ce58
