今年も体の通信簿が届きました。

昨年5月から始めた新ダイエット日記アッという間に1年がたちました。

P1050529.jpg

この一年間、以前の反省をふまえ、運動量を増やす事に専念。

結果は、すべての数値が緩やかに下がり、なかでも中性脂肪は1/2に。

具体的な数値で一年前の118から62まで改善されました。

体重も血圧もγ-GTPも。

昨年の11月からは1時間の散歩をはじめ、思いっきり食べながらの

改善は自分にはピッタリのようです。

毎日ご飯美味しいって最高です。


これからは更に体の代謝の良くなる時期。

楽しみながら続けて行きたいと思っています。


体を動かし健康に戻る。これって当り前の事ですね。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2181-27b958b2
