P1050288.jpg

震災直後の卒業式を無事に終えてから数日ぶりに、

息子A太がお世話になりました

M先生、S先生とお会いする機会がありました。


画像は6学年が1年間テーマに掲げた最後の4字熟語

「寸草春暉」先生のお話の中から子供達に対する

想いが伝わってきました。

今更かもしれませんが書かせていただきました。


この言葉を学んで実際に何を思ったのか、どんな行動をしたのか

A太と話して見ようと思います。


M先生、S先生大変お世話になりました。

何より我が家の子供達は寒河江小学校で、

先生方と巡り合って本当に良い

小学校生活を送る事が出来たようです。


本当にありがとうございました。


機会があればこれからも子供達にご指導ください。

M先生、S先生、寒河江小学校の教職員の皆様の

益々のご活躍を心からご祈念申し上げます。






子供達が学んだ4字熟語「学知利行」
Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2148-f778f6e7
