子供会の行事を行いました。


今回は、町内会との合同事業。


子供達から見れば、おじいちゃんおばあちゃん世代の方も多数参加いただき、町内の親睦をはかるというもの。


11-02-20_002.jpg

語り部(むかしばなし)を聞いたり、とん汁を食べたり。楽しい時間を過ごしました。


「地域の子供は、地域で見る」


世代をこえてお互いの顔が分る事は、地域にとって大切なことです。


行事が多いのは、社会の一員となっている証拠。


いろいろ仕事はふえますが、多くの人とふれあう機会を得ることが出来、楽しい一日となりました。















Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2115-68353f11
