上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日、寒河江地区の町内対抗バレーボール大会に参加しました。


毎年冬の恒例行事として行われるこの大会は、あくまでもレクレーションということではあるが、やはり勝負がかかるので熱い戦いが繰り広げられます。


もちろん、わが「東新山チーム」も、事前に何度か全体練習をおこない準備して試合に臨みました。


1回戦こそフルセットのすえギリギリで勝ち上がりましたが、2回戦、3回戦はセットカウント「2-0」で順調に勝利。


迎える決勝戦は、ここ何年か連続で優勝しているチーム。


バレーボール経験者が多く、中にはママさんバレーのベテランっぽい方も何人か。


結果レシーブトスがよくなり、明らかにバレー経験者の男性選手が、ドーン!とスパイクしてきます。


試合の方は、1セット目はとったのですが、2セット3セット目はワンサイドゲームのようになってしまい、残念ながら、準優勝との結果となりました。



そういえば、去年もこのチームから負けたのでした。


来年こそはリベンジの思いで、夜の祝勝会が盛り上がったことは言うまでもありません。


Aコーチ、来年こそは優勝めざしてがんばりましょう!!


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2091-23b97ddf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。