上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.27 お湯が出ない
「お湯の出が悪いので見てほしい。」

と、昨日お客様からお電話をいただき、

早朝から多賀城市へ。

原因はシステム内の圧力低下でした。

P1040815.jpg

早速システムの圧力を上げその他も点検させていただきました。

部品交換や機械を使って圧力を上げなくてもよいのがこのシステムの長所。

暖房給湯システムはご覧のようにイカツイシステムですが、

いつまでたっても部品交換ができるシステムです。

ボタンひとつ、液晶マイコン型の基盤はメーカさんの対応が終わると

暖房システムまで終わりのようですから、

10年前後で取り換えになってしまうのです。あ~もったいない。

ボスコホームが採用している暖房システムはヨーロッパで100年暖房と呼ばれています。

興味のある方は、ボスコホームの暖房に興味あります!と、コメントやメールで

ご返信先をご記入の上ご連絡ください。

P1040820.jpg

メンテナンスが終わり、菖蒲田浜‎へ。山形県とは別世界です。

帰り際お客様から電話かがあり今度は大江町柳川へ直行。

P1040821.jpg

柳川の雪はとても多かったな~。




ボスコホームの温度や光熱費情報はこちらからご覧いただけます。
                   
      http://www.boscohome.co.jp/lineup/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2087-733c4a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。