2010.12.24 忘年会。
親友の家族と忘年会をしました。


場所は西蔵王八森の名店「楓庵」。


友人のおじさんの店なのですが


RIMG3418.jpg

ここの焼肉はハンパ無いうまさです。


塩コショウで若干味付けされてお、肉のうまみを堪能できます。


タレはほとんど必要ありません。


肉がやわらかくて、歯が非常に弱い人でも噛み切れそうです。


とくに赤身のヒレは、絶品です。





最後は炭鉢を入れるテーブルの穴で遊んだりして。


RIMG3423.jpg


T君I君ご馳走様でした。


℡にて予約が必要ですが、皆さんもぜひどうぞ。




くわしくはこちら。
Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2063-fa731d87
