小中高と現在も大変お世話になっております私の大先輩。

山形ツーリストさん社長の日記がスタートしました。

タイトル旅人の独り言です。

ブログを作ってほしいと依頼を受けていましたが

ようやく完成。先輩大変遅くなり失礼しました。


情熱あふれる仕事ぶり、ご予算に関わらず思い出に残る旅行を提案したい。

自分の地元山形・寒河江を全国に情報発信していきたい。

地元に全国からたくさんの皆さんに来ていただきたい。

いつもそんな夢を語り合っている大先輩のブログです。

どうぞよろしくお願いします。


株式会社山形ツーリスト
山形県寒河江市大字寒河江字赤田142-2寒河江ゴルフクラブ内
電話番号0237‐85‐0639

暖かな社風が印象的なとてもいい会社です。

Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/2050-157f8fde
