学校役員の割り当てで、プール監視に行ってきました。


一段高い監視台から見ていると、色とりどりの水泳帽を被り、元気に泳ぐ子供たちの姿は


お祭りの金魚すくい、スーパーボールすくいを連想してしまいます。不謹慎か?


楽しく、涼しく、安全に。


無事何事もなくプール終了。


夏休みのプール、最高ですね。


子供たちの笑顔も、最高です。


自分も子供の頃、楽しかったのを思い出しました。


そして


この猛暑に水に入れなくて暑いだろうと、せっせと私に水をかけてくれたやさしい心の持ち主、6年生のF君。


気化熱で、少し涼しくなりました。


本当に元気でいい子です。


ありがとう。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1953-273ed845
