2010.07.26 子供会行事。
26日の日曜日、町内の子供会の行事があり


宮城県の「みちのく湖畔公園」に行ってきました。


今年は、子供育成会長を仰せつかり、1回目の大きな行事。


他の役員の皆様と、夜遅くまで何度も打合せを重ね、準備してきた大イベントです。


当日の朝、雨が結構な勢いで 「ザーッ」 と降ってきたので、どうなることかと思いましたが、行ってみると現地は予報どおり曇り。


結果的には絶好の天気でした。


暑さ知らずの元気者たちは、工作体験したり、バーべキューをしたり、水遊びをしたり、園内の遊具で遊んだり。


夏休みを満喫してくれたハズです。


R0012952.jpg


R0012957.jpg

ただ、真夏の日中バーベキューはちょっと暑かったかも。


保護者の方々にも多く参加頂き、いい夏の思い出になりました。


おかげで、子供さんの顔もだいぶ覚えることが出来ました。


いろいろ準備頂いた役員の方。


役員でないにもかかわらず、荷物運びや、バーベキューの火起しから焼き方、後片付けまで手伝って頂いた方。


本当にありがとうございました。


R0012949.jpg


子供たちの笑顔が見れることは幸せです。


さて、これでひと段落。


と思ったのもつかの間、今週はラジオ体操。


次は神輿。


行事はまだまだ続くのであった...






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1949-b688014c
