なにも、電気温水器(エコキュート)だけが給湯器ではありません。


10年以上使った給湯ボイラーの交換工事をさせて頂きました。


R0012762.jpg



今回はイニシャルコストを抑えるため、灯油ボイラーにしました。


設置費用は、電気温水器(エコキュート)の半分。


新型ボイラーを使ってのお客様の感想は


「古いのに比べると、あっという間にお湯が沸く。凄い性能で、使いやすい」とのこと。


灯油ボイラーだって、10年以上過ぎれば良くなっているんです。


いいボイラーを入れたというのもありますが(笑)


最終的に何を求めるのか?


あまり世間に踊らされずに、自分で考えて決めたいものです。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1939-009e5bfa
