昨日はS先生からアジサイのお花までいただきました。

昨日は娘の事ばかりに夢中になってしまいお花をいただいた

ご紹介がぬけてしましました。失礼しました。

P1040313.jpg

いただきましたアジサイとても珍しい花の形なので調べてみたら


「隅田の花火」


という品種です。

花火のようにきれいな紫陽花ですね~。



展示場のダイニングテーブルに飾らせていただいたら

いい雰囲気になりました。花のある暮らしってなかなかいいな~。


S先生心から感謝申し上げます。

有難うございました。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1930-e75d29fb
