全国学童軟式野球大会山形地区予選

6月12日13日に行われました。

12日は初戦突破。

13日準決勝。

残念ながら7対5で敗れてしました。


昨年の新人戦から公式戦負けなしで勝ち進んできましたが

この度惜しくも初黒星。

子供達のはじめてみる悔し涙。

スポーツっていいな~。

私の目にも涙が滲んできました。


子供達はその涙も1時間でリセット。元気に遊んでいます。

いつまでも、いつまでも引きづっていたのは、

私も含めた父兄の皆さんでした。


次の目標に向けて親バカ続けて行きたいと思います!



Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1920-45484027
