2010.05.20 親バカ日記
昨日は寒河江市内の小学校6年生が対象となる

陸上記録会が行われました。

私は仕事の都合で午後から応援に参加。

陸上記録会

丁度、女子70mハードルが終わり、400mリレーが

行われようとしていました。

リレー競技は学校同対決となるので、

大きな歓声でいっぱいのグラウンド。

その中でも寒河江小学校は選手も応援も学校が一体となった

素晴らしい応援です。

応援も競技も子供達の頑張ろうとするエネルギー

素晴らしかったな~!


競技終了後はテントや運動用具の撤収でいい汗かかせてもらい

晩ご飯は最高に美味かった。


ご指導いただきました先生、

応援並びに荷物の撤収にご協力くださいましたご父兄の皆様

有難うございました。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1891-7839b09a
