よくある質問で、この窓どうやって拭くの?


というのがあります。


今日は天気がいいので、展示場の窓ガラス拭きをしてみました。


天童展示場は、南側がパッシブルームのため全面ガラス張り。



R0012612.jpg


ホースで水をかけ、3段に伸びるワイパーで一拭き。


室内側から窓の外側を拭くよりずっと楽です。


さらに、タオルで拭くよりずっとキレイになります。


室内の吹き抜けなどは、ワイパーの反対側にスポンジが付いているので、スポンジ部分でガラスを若干濡らし、ワイパーで一拭きすればいいでしょう。


あとは、窓や網戸の形状を考えて計画することが大事です。






ところで


足元に、キレイな草花が咲いていました。


R0012617.jpg

スタッフの彩ちゃんが撮りました。


先ほど、お向かいの若い美容師さんも、同じ草花の写真を取っていました。


女性は、キレイなものによく気が付くのですね。








Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1880-595a3bad
