2010.04.30 今年は寒い
妻の実感のテレビアンテナが強風でたおれテレビが映らなくなった。

早速修理に伺い、修理完了。

じいちゃんが山で仕事をしているので挨拶に。

山の景色は最高です。

田んぼの水が最近の雨で溜まっていて

なかなか田んぼをうなえないそうです。

P1040102.jpg

さくらんぼの開花も一週間以上遅れているそうです。

P1040103.jpg

帰り道、道路沿いの桜の花がとても綺麗でした。

P1040104.jpg


それにしても今年は温度が上がりませんね~。
Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1873-2ea2738a
