
先日の日記タイトル「ご縁」で御紹介させていただきました

私はお会いさせていただいた後すぐに

ご縁に感謝させていただく気持ちを込めてお送りさせていただきました。


P1040101.jpg

今朝机を見るとY様からのお礼のハガキです。

丁寧な字で心をこめて書いて下さったのが本当に伝わってきました。


こんなコメントをいただきました。

「IT時代に、ハガキと笑う人もありますが、

ハガキ程人の真心に届くものはないと思っています。」

その通りだと思います。


今日は良いスタートを切る事ができて最高の一日になりそうです。


Y様真心の大切を教えて下さり、ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1871-99e53e6f
